正直、勝ったからいいとは片付けられない

あ〜あ、またヤヲハンが出てきたよ
信じらんないね、仮にも国際大会の場でさ
誤審で即レッド、アリエナイ


まぁ戦前はあすこまで点を取り合うことは予想してなかったよ
10人になってからの方がアグレッシブにはなっていたのは確か
でも誤審イクナイ
普通に遠藤が出れないわけですからね
でも勝ってなきゃこれだけ冷静にはなれなかったろうね


中澤のゴールシーン、泣きそうになった
テレビの前でガッツポーズ何回もやった

延長の玉田のゴール!!
あの状況で倒れずに、1対1まで持っていく日本では最近見ないタイプ
師匠やヤナギならファールもらいに行っちゃうもん

そっからがとにかく時間が長かった
この大会ってゴールデンゴールでもシルバーゴールでもなかったんだね、初めて知ったよ
最後の最後まで死闘、よく守りきった!感動したっ!!


しっかし、日本ってここまで嫌われていたのね
特にココ2戦はやりすぎでないかい?
戦前は嫌っていてもかまいませんよ
でも、終わった後は労いなさいよ
すげぇ試合、目の前でやってんじゃん!!


決勝は土曜日ね
(^▽^) <みるよ