EURO2004 イングランドVSクロアチア

見事予選突破!!
もうルゥ〜〜ニィ〜〜〜〜様様
1点目のシュートも思いっきりがあって良いんだけど、2点目がやっぱ圧巻
オーウェンのお株を奪うような飛び出しに、子憎たらしいまでのシュート
逆にオーウェンが静か
決勝トーナメント辺りからちょこちょこと調子を上げてくると思うが


あとランパードがイイ!!
ジェラードが左サイドに行っちゃったからポジション獲れたのかと思っていたが
思わぬ掘り出しもんっていうか
1年前の彼からは想像もつかない成長をしている
中央はちょこちょこといい選手が出てくる
後は左利きの中盤の選手が台頭してくればもっとバランスが取れるはず


トーナメント一回戦はポルトガルに決定
開催国ということもあり激しくやり辛い
が、ポルトガルもいまだ調子が上がらないゲーム内容
チャンスは全然ある