娘。新曲イベ

ここで最大のチョンボ
着替えを忘れる、ってことでイベは大人しく行かんと〜
『浪漫』は耐えた、でも『Go Girl!』(2曲目)でもう耐えれんかった
自然と体が動いちゃう
でもその前にごっちんの新曲”横浜蜃気楼”のPVが流れちゃってたんですね〜
こんなところで(あ、失礼)ごっちんに逢えるだなんて!!
一日前のうる憶えな振り付けで必至に動く俺
此処、きゃな〜り必至なの俺くらい?
いいも〜ん、この日一番の至福の時♪ ヽ(´ー`)ノ


MCはガキさん
事前にい●すさんとじ●いさんから「紺ちゃん推しはオイシイ」と聞いていて激しく興奮する同行者の一人
多分、一回目がここは紺ちゃんがやったんだろうな〜
でもガキさん
まあ楽しく過ごしましたが、ガキさんテンパり過ぎ もう少し頑張りましょうw