昼公演

天気はコンサ日和、激しく久々、一月ぶり
同行者達はそれほどテンションが上がっていないように思えたが
静かにテンパってたおいら
ぞねヲタになりたての同行者Bが「MAIK●、MAIK●」と五月蝿い
実はそれほど道に詳しくない状態で出発、曲がりどころさえ抑えておけばオッケー位の知識。無事ついたからおっけー

会場で国●と合流
夜来る筈のら●さんに昼公演前に来るとの事で
「昼、1Kで入りませんか?それほど良い席じゃないですし」のお誘いに商談成立
あんまりだからって2Kになった、単純に席を余らせたくなかったのでらっきー

会場は1階が30列ちょっとくらいの小さい会場
これが嬉しい事に席が昼から大半が埋まっている、8―9割はいってる感じ
ほんと久々で緊張、色んな方々の場所を確認
はじまってみれば体が動く
風邪をひいていたと言うごっちんの調子もいいみたい

MCでは裕ちゃんの試練の日のお話
そう当日は裕ちゃんのお誕生日
軽くヲメ